フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

ほっといてください

靖国の件でまだウダウダ言ってくるんですね。
いろいろ見ていたら、神社とお寺の区別もできないのに
靖国批判をしている人たちがいてびっくり。

不正確な知識で批判しても、何の説得力もない。
他の主張も一気に胡散臭くなります。

私も前回の記事で「世界日報」について
誤った記述をしてしまったから偉そうなことはいえませんが。
素人の趣味でやっているブログとはいえ、やはり
自分の書いたものには責任を持ちたいものです。


さて、靖国神社参拝に対して
韓国がまたなにやら言ってきました。
安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで


えーと。
韓国で決議して、日本に何か関係あるのでしょうか。
韓国の国会で日本の総理大臣を糾弾できるわけでもなし。

それに今さらそんなこと国会で決めなくても
以前から日本に対しては強硬な態度を貫いているのに、
いったいこの期に及んでどうしようというのか。

しかもこれ、一度目は出席率が悪くて延期になった、
ってやつですよ。
靖国:反応鈍い韓国国会
  「日本糾弾決議案」の採決に出席した議員はわずか70人程度
  過半数に届かず採決は延期



大方欠席した議員に親日罪をチラつかせて
無理やり決めたんじゃないですか?
まともな人なら今日本にケンカ売るのは懸命じゃない、
と思いますって。


そんなことしている場合じゃないでしょうに。
北朝鮮のことはいいの?
LGが減益90%とか、円安の打撃を受けているとか
経済音痴な私にまで色々聞こえてくるくらいなのに。
大丈夫???
他所の国の年中行事に構っている暇ないんじゃない?


「未来志向的な韓日関係構築」って仰いますけど
日本の象徴たる天皇陛下を侮辱したのはどこの国ですか?
盗んだ仏像も早く返してください。
そちらに歩み寄る気がない限り、相手にどんなに
求めても無理だって、そろそろ気づきましょう。

本当に、やってることが北朝鮮とそっくりですね。
同じ民族ですものね。当然か。
振り上げたその拳をどこに下ろすつもりなのでしょう。

こうやってブログに書いたりすることは
相手を喜ばせるだけかもしれませんけどね、つい。
自分は「嫌韓」もしくは「反韓」だと思っていたけれど
本当は「笑韓」なのかもしれない。

気持ちのいい笑いではありませんけどね。



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-04-30 00:07 | 政治