フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

隣国がわからない(4) ~果てしない迷走又は暴走~



韓国の迷走っぷりがすさまじいです。
以前にも増して言っていることがめちゃくちゃ。支離滅裂。

「来るな!」というからその通りにしたら「何で来ないんだ!」
と言って怒り、日本のやることにはいちいち文句言ってくるのに
「金は出せ!」ですって。

「靖国参拝した日本閣僚の入国禁止を要求」韓国与野党、日本を批判(中央日報)
安倍首相、中韓スルーの外遊に韓国マスコミ批判!韓国ネチズンは安倍首相をヒトラー扱い!
韓国外相 安倍政権の歴史歪曲は許せないが、日本は経済協力を続けるべきだ(レコードチャイナ) 
韓国、日本の主権回復式典を強く非難―中国メディア(レコードチャイナ)
       

そんな勝手な道理が通るもんですか。
いったいどういう神経してるの??

反日教育を徹底的に叩き込まれた一般国民がそう叫ぶのはまだわかる。
だって国の行く末も外交問題も考える必要ないから、
感情だけで言いたい放題できる。

でも大統領や大臣、国会議員とか国を動かす立場の人たちが
こんなことを本気で言うなんてちょっともうまずいでしょ。

誰も制御できない、国のトップも感情だけで言いたい放題。
ギブ・アンド・テイクもなく自分たちの要求だけを受け入れろ。
そんなこと本気で言ってくる国を、
まともに相手にしようと思う国なんていないでしょ。
そんな韓国に今まで温情の気持ちをもって(弱腰ともいう)
付き合ってきたのが、一番迷惑蒙っていた日本でしょ。

その日本をここまで怒らせたんだよ。
そろそろ「これ以上はマズイ」って気がつかないのかな。

安倍さんは李明博の天皇侮辱発言の件で相当怒ってるんだよ
李明博に怒ってると言うよりも、何かと反日で支持率を上げようとして、
天皇侮辱を何とも思わない韓国朝鮮人に怒ってるんだよ
経済的に追い詰めて、身の程を知らそうとしているのだよ
あと10年は安倍、麻生政権が続いてもらいたいものだね


某所で見かけたこの言葉。
私もその通りだと思います。
というか、私がそういう気持ちです。
そしてきっと多くの人が同じ気持ちだろうと思います。

どんなに日本のマスコミが中韓の味方をしようとしても
もうそんことではごまかしきれない。
やっとここまで来た。
でも日本の戦いはまだまだこれから!

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-05-04 00:17 | 中国・韓国