蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

能無し・ぼんくらとは違います

飯島参与の訪朝が話題になっていますが…

何か考えがあるに決まっているでしょう。
「何のために行ったのか」なんて聞かれて
ぺらぺら答える馬鹿がいるかい!

この飯島参与ってすんごい「切れ者」なんですってね。
身辺調査の鬼」と言われているらしく、
マスコミ戦略や情報戦にも強いとのこと。

北朝鮮のテレビが入ることを知らなかったんじゃないか、
と日本のメディアは盛んに言っているけれど
そんなワキの甘い人にはみえませんな。
どっかの能無し・ぼんくら集団と一緒にするでない!

それから「日米韓に亀裂が…」とみんなそろいもそろって
くらーーくて深刻そうな顔で話しているけど、
韓国なんかに知らせるわけないでしょ。
「1000年先も恨む」なんて言っている国が協力するわけないし。
あんなスパイみたいな国に知らせたら
こっちの邪魔されるに決まっている。

アメリカ??
本当に知らなかったのかな??
怪しいものだ。
そもそもアメリカにもあっちのスパイみたいなのが
うじゃうじゃいるらしいじゃない。
中韓タッグで「安倍政権潰し」を画策情報 国内の“反日勢力”も呼応
中国と韓国が在米ロビイストなどを駆使して、安倍晋三政権の転覆工作に着手したという衝撃情報が飛び込んできた。(中略)
韓国系ロビイストを大量動員して米政府に工作している。彼らは『日本は軍国主義に戻った』『安倍首相が元凶だ』と吹聴し、安倍首相が4月27日のイベントで迷彩服で戦車に搭乗した写真や、同28日の主権回復・国際社会復帰を記念する式典で『天皇陛下、万歳』と声を上げている映像を見せている」

 「こうした動きに、中国系ロビイストが連動している。中韓両国とも『領土問題と歴史問題、アベノミクスによる自国経済打撃』で安倍政権を敵視している。民主党政権とは違って恫喝にも屈しない安倍政権に業を煮やし、『潰してしまえ』と悪魔の握手をしたとしか思えない」
(後略)


まあこの記事もどこまで本当なのかは定かではありませんが、
ありそうなことです。


北朝鮮訪問が悪いことみたいな報道だけど
相変わらずどこの国目線の報道なのよ。
「拉致問題解決に向けてついに動き始めるのか」とか、
日本人ならまず思うのはそっちでしょ?
現に私は真っ先にそう思いましたよ。

出てくる話のほとんどが「韓国は知らなかった」「アメリカも知らなかった」
「中国は知っていたのか?」とか、そんなのばっかり。
もちろん他国との連携も大切だけど、
先にその連携を崩そうとしているお国はどこですか?

御用聞きみたいな仕事ばかりしてないで
もっと建設的なことを言わないと、誰も見向きしなくなりますよ。

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-05-16 13:06 | 政治

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン