蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

美しい二人 

グランプリシリーズのアサインが発表されましたね!
真央ちゃんはスケアメとNHK杯に出場…っと。
ISU Grand Prix of Figure Skating 2012/2013 Ladies
ちなみに男子はこちら
→ISU Grand Prix of Figure Skating 2012/2013 Men

NHK杯、今年はどこだっけ。確か東京だったような。
チケットの争奪戦はさらに激しくなるでしょうねえ…。


ところで「エアウィーブ」の新CMの会見…
玉三郎さんと出てるー!!!!
浅田真央 現役最後の描く夢「ソチオリンピックが始まってるんだな」

玉三郎さん、
浅田さんが使っているということで、まず使ってみようと思いました
ですって!

歌舞伎ファンはご存知だと思いますが、玉三郎さんはですね、
体のメンテナンスにものすごく力を入れている人なんです。

舞台が終わったら即帰宅。
専属の整体師さんに入念にほぐしてもらって…
ということをずーっと続けているそうです。

もともと足に少し難があって、そこをどうしてもかばわなければ
ならないし、女形としては背も高いので腰を低くしたりでかなり
体に負担がかかる。
だからそれはそれは神経質なくらい、体には気を配っていると
以前NHKの番組「プロフェッショナル」(たしか)で仰っているのを見ました。

一日でも長く舞台に立って、
妥協せず最高の演技がいつもできるように。


真央ちゃんが玉三郎さんのことを
「よく振り付けの先生からも『どこの動きを写真で撮っても美しいポジションでいなきゃダメ』というのを聞いていて、(坂東は)本当にどこを撮っても美しいので素晴らしいなと思います。」
と言っていましたが、本当にそうなんですよ!

玉三郎と海老蔵が並ぶと、もうこの世のものとは
思えない美しさ。
錦絵が動いているみたいです。
ほんの一瞬の、瞬きでさえ躊躇する美しさです。


歌舞伎ファンでもある私は
真央ちゃん × 玉三郎さん のツーショットに
さらに興奮ですわい!

ていうか玉三郎さんが真央ちゃんに注目していたってことが
すんごくうれしーー☆

あ、でも「エアウィーブ」、なかなかのお値段ですよね。
我が家でも購入を検討したことがありますが、高すぎて却下(泣)

<追記>
エアウィーブのHPに、真央ちゃん×玉三郎さんの素敵なCMが
アップされていましたのでリンク貼っておきます!
(さくら餅様、情報ありがとうございます☆)
新CM第1弾 「最高をサポートしたい」篇


記念すべきツーショット☆
真央ちゃんのこのドレス、かわいいなあ^^

d0309182_1181276.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-06-04 11:16 | 真央ちゃん

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン