フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

期待を裏切らない人たち

民主党… ありえんわー。
ありえない記念に記事にしておきます。

いえ、わかっていたんですけどね。
でも選挙前だし、もう少し分別のある行動をとるものだと
思っていましたが、見事にその期待を裏切ってくれました。
さすがです。

再生医療新法案、今国会の成立断念…政府・与党=読売新聞 

「iPS細胞(人工多能性幹細胞)を使った再生医療製品」とか
「在外邦人の陸上輸送を可能にする自衛隊法改正案」とか、
反対する意味が解らない。
どっちも日本と日本人のためには大事なことでしょうが。

しかもテレビで全然やりませんでしたね、このこと。
株が下がった!円高に!アベノミクス失速!とか、
そんなのばっかり。


ありえないついでにもうひとつ。
以前も当ブログで取り上げた民主党の「有田芳生」議員。
その存在を知ってから密かに彼の動向を追っています。
日本人でありながら日本人に敵対するっていうのは
いったいどういう神経の持ち主なのか、非常に興味がありまして。

そんな有田センセイが、先日東京都議選の応援演説に行かれたそうです。
以下はそのときの様子です。


※流れてくるコメントは右下の吹き出しマークをクリックすると消えます
(動画主様、お借りしました)

…候補者のくまきさん、だんだん離れていってますが。
応援になっていませんが。


しかし韓国や北朝鮮の人たちとお花見に行くほど仲良しの
有田センセイが、どうして太極旗を振って応援してくれる人たちに
罵声を浴びせているんでしょう?

彼らが韓国人を装った日本人だ、というのは
有田センセイの妄想ですよ。たぶん。

応援してくれる人に向かって「バカ」とか「駄目な人」
とか散々ないいようですが、普段「差別的発言はやめよう!」と
叫んでいる人の言葉とは思えません。
ここまで自分のことを棚にあげられる人も珍しいですね。
私のような凡人には無理ですわ。


韓国人を罵倒している有田センセイ=レイシスト
という構図が出来上がっちゃっていますが、いいの?




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-06-08 13:14 | 政治