蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

醜悪な「しばき隊」

渋谷に行って直にこの目で、ぜひ見ておきたかったこの光景。
これはひどい。

【渋谷で安倍総理の演説を妨害していた人たち】

(動画主様、お借りしました)


騒いでいる連中は
・TPPを断固拒否する国民行動
・権力とマスコミの横暴を正し人権を守る国民の会
・脱原発国民の会

の3つの団体らしいです。(動画主様の説明より)

マイクで叫んでいるのは「千葉麗子」ですね。
千葉麗子といえば、最近タレントのフィフィさんへ
ツイッターでひどい暴言吐いたり、まあ「そっち系」の人です。

以下、動画主様の説明です。

この団体は17時から延々と「TPP反対!自民はやめろ!」と演説をはじめ、自民党の街頭演説を妨害する。安倍総理到着後には千葉麗子が「安倍は辞めろ!」とドラムを叩きながら“反原発デモのリズム”で絶叫する。


これらの妨害により、逆に安倍総理はファイトが沸き、
さらには彼らの身辺調査を開始したとのこと。
以下片山議員のツイートより。

片山さつき ✔ @katayama_s
RT @andore1002:証拠保全
http://p.twipple.jp/ulENS
#レイシストしばき隊 #有田芳生追放 http://p.twipple.jp/hHRR5 安倍総理の渋谷における街頭への妨害については、あちこちから通報承り、関係者に調べていただいてます。
2013年6月10日 12:09 AM


この連中は、渋谷に来る前には銀座で行われていた在特会のデモを妨害。



在特会・会長桜井氏のツイートより

桜井誠 @Doronpa01
本日銀座で行われた中山議員の慰安婦問題における答弁を支持するデモに、しばき隊を自称するならず者たちが車で突っ込んできたとのことでした。幸いけが人などはいなかったようです。もはやデモの目的、彼らの言うところのヘイトスピーチ関係なしに極左脳全開で開き直って攻撃し始めたようです。
2013年6月9日 5:54 PM

桜井誠 @Doronpa01
【続報】本日の銀座デモに車で突っ込んだならず者しばき隊構成員伊藤大介がデモ参加者を渋谷まで付け回し、ハチ公前で行われていた安倍総理の街頭演説の応援に駆けつけていたデモ参加者を後ろから突き飛ばして負傷させた模様。負傷した参加者は病院で診断書を取って渋谷署に被害届を提出するとのこと。
2013年6月9日 7:07 PM


もうなりふり構っていられない、ということですね。
捕まろうがなんだろうが、とにかく安倍総理と自民党、
今の内閣を潰したい。背に腹は変えられない。

だから直接的な暴力行為で邪魔するしかない。
すればするほど逆効果なのに、そんなこともわからない。

今までどおり、テレビや新聞を使って安倍総理叩きをし、
自民党叩きをすればいいだろうに、それ以上の行動に出る。
もはや国民を騙せなくなってきたということですね。

そりゃそうだ。
あんたたちはやりすぎたんだ。
いくらお人好しで平和ボケした日本人だって
さすがにおかしい、と気がついてしまうくらいにやりすぎたんだ。


相変わらずNHKは「ネットは危険」と誘導する特集を組んでいましたが。


一度火がつくと、日本人というのは止まらないのよ。
徹底的に調べて考えて、信じられないくらいの力を発揮するのよ。
個々の能力はそれほどではなくても、「組織力」という強みもある。

日本が戦争で負けて、あんなにも痛めつけられたのに
あっというまにここまで発展させたその力をナメていたんじゃないですか?

慌てて鎮火させようとしても、もう手遅れだから!
これから逆襲が始まるのよ。


ぜひ今回の件を取っ掛かりにして国内にいる反日勢力の実態を明らかにし、
その繋がりにある様々な反日団体を白日の下に晒し(日教組もね!)、
最終的には一掃してほしいです。

道のりは長いけど、そこをなんとかしないと
日本はいつまでも同じ問題を抱えたままになりますから。


にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-06-15 12:28 | 政治

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン