蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

なぜなのか

在特会のメンバーとしばき隊が逮捕された件ですが…

マスコミ報道は相変わらずですね。

暴行:容疑で在特会会長ら8人逮捕 ヘイトスピーチ小競り合い=毎日新聞6月17日
在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い=朝日新聞デジタル 6月17日

実際はどうだったのか?



この動画を見ていただくとわかるのですが、
どう見ても挑発行為をしているのは
マスコミが「善」とする「しばき隊」の面々。
いやー。コワいですね!ヤ○ザみたい。


撮影されている方、絡まれていますよね。
どうしてそばで見ている警察は止めないの?

そもそも在特会はデモの許可を得ているんでしょ?
それに対する「しばき隊」のほうは無許可でしょ?

こんなに拡声器使って騒いでいるのにどうして
この行為が許されているの??
3分50秒過ぎあたりの「帰れ!」コールは特にひどいですね。
どうしてこれが見逃されているのかさっぱりわからない。

※「やまと新聞によると「しばき隊」が無許可でやっているこの行為、
新宿署はわかっていながら容認しているとのことです。
(新宿署幹部とのインタビュー記事に記載あり)

私はやまと新聞の会員ではないので、直接その記事を
読んだわけではありませんが、とあるブログにその記事の
一部が引用されていましたので、気になる方は
「日本侵略を許さない国民の会ブログ」で検索してみてください。





在特会の女性が逮捕されたということでしたが
原因はこの男のようですね。



うわー…。キモチワルイ。

この男に抱きつかれて、抵抗したことが「暴行」なんですって。
それで逮捕ですって!
いったいどうなってるの?

悪いけど私だったら引っかく程度じゃすまないわ。
間違いなく急所を蹴り上げていると思います。(下品で失礼!)
そうするとめでたく御用!となるわけですね。

これは女性に、変質者に襲われても抵抗するな!されるがままでいろ!
と言っているに等しいんじゃありません??
「女性の人権を守る!」と息巻いている人たち、今こそ出番です。
女性の人権が蹂躙されていますよ!
正当防衛なのに逮捕なんですから。
大いに騒いでくださいませ。

せと弘幸さんのブログに、もう少し詳しいことが書いてありましたので
引用させていただきました。

 

 しかし、今回のしばき隊の連中のやり口は本当に汚いものでした。桜井会長を待ち伏せして5、6人で囲み傘など先の尖ったもので体を突きながら挑発し、メガネを奪い取り叩き壊すという乱暴狼藉を働きました。

 しかし、そのことに対して被害届けを出しに行っているのに、相手方からの告訴も受理して同じく暴行容疑で逮捕するなど考えられません。一日も早い釈放を願っています。このような汚い狡猾な手口を用いて逮捕して、汚名を着せなければならないほどに在日・韓国側も追い詰められていると言う事でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先ほど、桜井会長が釈放されたとの情報がありました。
しばき隊側も公安を殴った久保何某以外は釈放されたそうです。
しかし在特会の他のメンバーはまだとのこと…。


ここはね、日本なんですよ。
日本人が、外国人による犯罪に溜まりかねて
抗議することがどうして「悪」なんですか?

自分の家で他人が暴れたら追い出そうとするのは
当たり前でしょ。
自分の家を守ろうとするのが「悪」なの?

必至に自分の家を犯罪者から守ろうとしている人たちを
一方的に「ヘイトスピーチデモ」と決め付けるマスコミは
やっぱりおかしい。



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-06-19 01:12 | 政治

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン