フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

悩む… 

あっついですね…

もう溶けそうです。
脳みそも溶けそうです。
気温と日差しの強さもたまりませんが、
やっぱりこの鬱陶しさの原因は湿度ですよねえ。

アイスと「シーブリーズ」が手放せません。
シーブリーズのシャンプーで頭を洗うと爽快です。
今年からはボディソープも仲間入り。
これで今年の夏を乗り切るぞ!

この殺人的な暑さの中、選挙活動に赴かれる候補者
及び応援演説に行かれる方、大変でしょうねえ。

演説聞きに行きたいのですが時間や場所がどうしても
都合がつかないんですよね。
この選挙期間中、どこか聞きにいけるといいなあ。


ところで皆様はもう誰に投票するのか
決まったのでしょうか?

私…
今もんのすごーーーく悩んでいます。
選挙区は決めたんですが、比例が…。

基本的には自民党支持なので、自民党に入れたい。
でも与党以外の保守派議員にも頑張ってもらいたい。
自民の佐藤まさひさ議員(ヒゲの隊長)か
バリバリの保守派だけど前回落選した赤池まさあき候補か…

もしくは維新の中山恭子候補か、
「あの」元航空幕僚長・田母神氏が後援会長を務めている、
元自衛官・石井よしあき候補か。

与党だけではなく、野党にもしっかりした保守派議員を送って
きちんと頑張ってもらわないとどうにもなりませんから、
どうしたものかと悩みに悩んでいます。


そうしたら大ファンの保守派ブロガー「かけだし鬼女の…」の
かけだし様
も同じように悩んでいらっしゃって、
このようなアンケートを実施されています。
→ 【拡散・協力願い】プレ投票「この比例候補に投票します」にご協力を!
  ~参院選比例候補者名投票のススメ~


また衆院選とは違う【参議院選挙の比例代表・非拘束名簿式】
「候補者の氏名を間違えて書いてしまった場合はどうなるか?」
という点についても同記事内で解説してくださっていますので、
大変参考になると思います。



現時点でのアンケート結果を見ましたが…

うーん、うーん…
どうしようかなあ。


…1票じゃ足りない(;_;)



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-07-11 22:50 | 政治