フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

第一関門突破!

自民党圧勝!!!
おめでとうございます!!!

まずは第一関門の「ねじれ解消」を突破しましたね。
ここからが本当の戦いの始まりですよ!

公明党と早く切らないとどうしようもないですから。


そして自民党・赤池さん、当選確定!!
よかった!!!!

ヒゲの隊長、西田昌司さんは余裕の圧勝!
維新の中山恭子さんも難なく当選!


東京選挙区の山本太郎とか(怒)、新風のこととか(泣)、
色々言いたいことはたくさんありますが
まずは自民党の圧勝を、ジンジャエールでお祝いです☆


昨日、蒲田まで安倍総理の演説聞きに行きましたよ~。
ついた時にはすでにたくさんの人がいて後ろの方だったため、
総理との握手は叶わず残念でしたが…
力いっぱい応援してきました!


安倍総理は、まずは武見けいぞう候補の応援。
それからデフレからの脱却と、ねじれ解消の重要性について
訴えていました。


最後の秋葉原での演説は大盛り上がりだったみたいですね。
そっちに行きたかったなあ。

でもいいのです。
私は安倍総理に、この国の宰相たる覚悟を見ました。
リーダーとしての気迫と覚悟。
本当に強くなって戻ってきてくれたんだと実感しました。


さっそく韓国は文句つけてきたみたいですけどね!


積もりに積もった厚い塵は、簡単には片付きません。
少しずつ、少しずつ前に進むしかありません。
独裁政治ではないのですから、与党の思う通りに何でも
決められるわけではありません。
問題は山積です。



が、今夜はとにかく
皆様と一緒にカンパーーイ☆☆☆


最終日、日の丸で揺れる秋葉原。私も行きたかった!
d0309182_001958.jpg




にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-07-22 00:04 | 政治