フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

「THE ICE」の余韻 まだまだ楽しむ

今日フジで放送された「THE ICE 大阪公演」、
先ほど録画したのを見終わりました。
真央ちゃんが小塚君、成龍ペアへインタビュー、
舞ちゃんが真央ちゃんにインタビューしているシーンも
ありました。

真央ちゃんのはEXとSP、両方放送してくれるんだあ、
と思っていたら!


なんと!
真央ちゃんの「ノクターン」はテレビ未公開衣装バージョンでした!
あの日はテレビ入っていないんじゃなかったの??

まさかの展開で嬉しいーーー☆☆☆
情報通り、とても素敵な衣装でした。
確かに歴代衣装の中でもかなり上位にきますね。
胸から腰にかけてはもうちょっとスッキリさせたら
もっといいのになあと思いましたが。


背中やデコルテのところにキラキラのラインストーン?が
ちりばめてあって、スカート部分が淡い紫のグラデーションに
なっていて、よく似合っていました!

そして「ノクターン」…。
見終わったときは涙で涙腺崩壊です。

10代のころの「ノクターン」とはやはり違いますね。
もっと大きく包み込むような…。
初恋のほろ苦さも喜びも全てありのままに受け止めて、
それすらも楽しんでいるかのような…。


「THE ICE」の公式動画が続々と上がっていましたので
その中からいくつかご紹介します。(動画主様、お借りしました。)
他の動画も見たい方はこちらからどうぞ!
THE ICE チャンネル


【浅田真央(ショートプログラム) /
Mao Asada(Short program) ~ THE ICE 2013】


こちらはカッコいい真央ちゃん。
【女子グループナンバー /
Women's Group Program ~ THE ICE 2013】


今回のアイスショーで個人的に超お気に入りのナンバー!
【ハビエル・フェルナンデス /
Javier Fernández ~ THE ICE 2013】



何回見ても、良いものは良い!
全然飽きないどころかまだまだ見足りないので
こっちも貼っておきまーす。

【浅田真央(エキシビション) /
Mao Asada(Exhibition) ~ THE ICE 2013】


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-08-01 23:00 | フィギュアスケート