フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

「THE ICE」番外編 シブタニ兄妹作成動画☆

まだまだ政治ネタが続きそうなので
ここで少し休憩~☆

アイスショー「THE ICE」に出演していた
シブタニ兄妹のお楽しみ動画が
アップされていたのでご紹介します!
(これで完結なのかな??)

【THE ICE 2013 - Preview Video (Body Letters)】


【THE ICE 2013 - ONE MORE SANDWICH】


動画を作成してくれたシブタニ兄妹、
出演した「THE ICE 2013」のメンバーの皆さん、
とっても楽しい動画をありがとうございました!

みんな演技上手ですね~^^
真央ちゃんの英語の発音の良さにもびっくり☆

みんながとても楽しみながら参加しているのが
よくわかります。
いいですね、こういう雰囲気!

無良君がちょっとまだ照れながらやっていたり、
ジェフの顔が盛大に崩れていたり、
かなこちゃんの必死の形相とか、
真央ちゃんの困った顔とか
どのシーンも一瞬たりとも見逃せませんね!

ショーの後までこんなにファンを楽しませてくれるなんて…
本当にありがとうございます☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-08-04 16:08 | フィギュアスケート