蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

トミ子落選をふり返る

頭に来る内容の記事が続いたので気分を変えて楽しいものを!
つい先日この動画の存在を知りました。

何がどうして、とうまく説明できないのですが
始めから終わりまで見事に私のツボを押さえまくった動画です。
笑が止まりません(笑)



トミ子落選の動画
【まとめ】岡崎トミ子落選 その時、ネットは…

(動画主様、お借りしました)


エースコンバットーーー!!!



…じゃなくて、
動画内のコメントでもありますが、「なにこの一体感」です。
みんなの思いがひとつになって敵を倒した!
というような気持ちになりました、本当に。

ちなみに「じゃあのさん」とは、某巨大掲示板に不定期に現れて、
いろいろな情報を提供してくれる正体不明の集団で
今はハンネを「カミカゼ」にしているようです。
(って私のブログを読みに来てくださる方は既にご存知かな)

今回のトミ子落選の件もじゃあのさん無しではおそらく
難しかったのではないでしょうか?


それはともかく
あの興奮を思い出したい時には最適な動画です!



にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-08-09 00:55 | 政治

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン