フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

カッコいい真央ちゃんが見たい!

シブタニ兄妹作成の動画、新しいものがアップされていましたね。
もうすでに多くの人がご覧になっているかと思いますが
私も遅ればせながらご紹介いたします^^


【THE ICE 2013 - #thatPOWER】

シブタニ兄妹、ありがとうございます!
個人の動画としてアップするのはもったいないような
内容ですねえ。
ファンとしてはこんなに楽しませてもらって
感謝・感謝です!


そしてみんなかっこいい!!
でもやっぱり真央ちゃんファンの私は
真央ちゃんイチオシですな。

真央ちゃんは今までのプログラムで
EXやショープロも含めて「カッコいい」路線はないですよね。
「シェヘラザード」が唯一それに近いですが
あれもカッコいい&可愛いのミックスでしたし…
「鐘」も「カッコいい」とはまた違いますし…


いつか真央ちゃんの
「ハンサムウーマン」なプログラムを見てみたいな、
とこの動画を見て思いました。

きっとすんごくかっこよくて惚れ惚れするような
真央ちゃんが見られるはず!と勝手に想像して
楽しんでいます(笑)


真央ちゃんに限りませんが
あの選手がこれをやったらどうだろう…
と想像するのは楽しいですね☆



写真は随分前のオリンパスのCMですが
こういう真央ちゃんもいいなあと思うのです。
d0309182_8265213.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-08-18 08:31 | 真央ちゃん