蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

「おしかけスピリチュアル」の真央ちゃん

9月3日テレビ東京で放送された「おしかけスピリチュアル」、
皆様ご覧になりました??

真央ちゃん出演部分の動画があがっていましたので
ご紹介します。
最初の動画はaloha様がアップしてくださったものです。
aloha様お借りしました。ありがとうございます!


【おし真央】


【2013. 9. 3. すぴりちゅある】

(動画主様、お借りしました)

舞ちゃんが隠さずに色々話していましたね。
そんな舞ちゃんのことを、真央ちゃんが
「自由すぎて心配になる」と…。

本編のほうでは舞ちゃんが「妹のために」と
三峰神社にお参りに行ったりと
それぞれがお互いのことを思う、
仲の良い姉妹なんだなあと改めて思いました。

こうやって今までもこれからもお互いを支えてきたんですね。
やはり兄弟がいると心強いな、と思います。

そして真央ちゃんの「ボクシングやってみたい♪」という
びっくりな発言も。
名倉さんは「やめたほうが…」といっていましたけど、
意外と似合うかも??
ちよっと見てみたいです。
(でもあの綺麗なお顔に傷がつくのは嫌だな…)

CHIEさんからは車の運転には気をつけたほうがいい
というアドバイスがありました。
大事なシーズンですからね。
つまらないトラブルに巻き込まれないよう、
怪我をしないよう、ぜひとも気をつけてほしいと思います。

その時に名倉さんが真央ちゃんのことを
 「日本の宝」 
と当たり前のように言ってくれたのが嬉しいです☆


そしてCHIEさんと二人きりで
「プライベートな話を」という真央ちゃん。
話し終わって部屋から出てきたときに
うっすら涙のが跡がありましたが、
聞いたのはお母様のことかな…。

真央ちゃんがどうしても聞きたい、というのは
自分に関することではないような気がして。
お母様の最期に会えなかったこともあり、
色々な思いがきっと渦巻いていただろうと思います。

真央ちゃんも「スッキリした」と言っていましたが、
今回心の澱を出し切ったことによって
大事な、そして最後かもしれないシーズンに
心置きなく臨める準備ができたのかもしれませんね。



「恋愛はまだまだ(先になりそう)」
と言われてちょっと残念そうな顔をしていた真央ちゃんが
可愛かったです☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-09-05 20:51 | 真央ちゃん(スケート以外)

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン