フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

「おしかけスピリチュアル」の真央ちゃん

9月3日テレビ東京で放送された「おしかけスピリチュアル」、
皆様ご覧になりました??

真央ちゃん出演部分の動画があがっていましたので
ご紹介します。
最初の動画はaloha様がアップしてくださったものです。
aloha様お借りしました。ありがとうございます!


【おし真央】


【2013. 9. 3. すぴりちゅある】

(動画主様、お借りしました)

舞ちゃんが隠さずに色々話していましたね。
そんな舞ちゃんのことを、真央ちゃんが
「自由すぎて心配になる」と…。

本編のほうでは舞ちゃんが「妹のために」と
三峰神社にお参りに行ったりと
それぞれがお互いのことを思う、
仲の良い姉妹なんだなあと改めて思いました。

こうやって今までもこれからもお互いを支えてきたんですね。
やはり兄弟がいると心強いな、と思います。

そして真央ちゃんの「ボクシングやってみたい♪」という
びっくりな発言も。
名倉さんは「やめたほうが…」といっていましたけど、
意外と似合うかも??
ちよっと見てみたいです。
(でもあの綺麗なお顔に傷がつくのは嫌だな…)

CHIEさんからは車の運転には気をつけたほうがいい
というアドバイスがありました。
大事なシーズンですからね。
つまらないトラブルに巻き込まれないよう、
怪我をしないよう、ぜひとも気をつけてほしいと思います。

その時に名倉さんが真央ちゃんのことを
 「日本の宝」 
と当たり前のように言ってくれたのが嬉しいです☆


そしてCHIEさんと二人きりで
「プライベートな話を」という真央ちゃん。
話し終わって部屋から出てきたときに
うっすら涙のが跡がありましたが、
聞いたのはお母様のことかな…。

真央ちゃんがどうしても聞きたい、というのは
自分に関することではないような気がして。
お母様の最期に会えなかったこともあり、
色々な思いがきっと渦巻いていただろうと思います。

真央ちゃんも「スッキリした」と言っていましたが、
今回心の澱を出し切ったことによって
大事な、そして最後かもしれないシーズンに
心置きなく臨める準備ができたのかもしれませんね。



「恋愛はまだまだ(先になりそう)」
と言われてちょっと残念そうな顔をしていた真央ちゃんが
可愛かったです☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-09-05 20:51 | 真央ちゃん(スケート以外)