フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

乗っ取りに加担する人たち

自民党の河野太郎議員が大変なことをやろうとしています。
在日コリアンが日本国籍を取得しやすくする
特別永住者等の国籍取得特例法案
を通そうと画策しているとのことです。

d0309182_0442848.jpg
d0309182_045068.jpg
d0309182_0444964.jpg

d0309182_23323828.jpg
d0309182_2333250.jpg


井上氏のツイートによると(→https://twitter.com/kaminoishi)
この法案が通れば、在日コリアンは一切の調査無しで
日本国籍が取得できるようになる、ということです。
(日韓併合を植民地支配といい、戦後確認もないまま
朝鮮籍にしたことへのお詫びからだそうです。)


何をバカなことを!!!
いったいどこまで日本を壊そうとするのか。
絶対そんなことさせない。
させてたまるものですか!


さっそく河野議員本人に直接聞いている人がいます。
(河野太郎議員のツイッター→https://twitter.com/konotarogomame)
今はすごいですね。
こうして一般人が議員本人に直接問いただせるなんて。
(ちなみに河野議員は「(法案提出の)予定は無い」と答えてますが…
 口だけではなんとでも言えますね。)

この政策を具体的にどう考えていたのかを
河野議員本人の書いたもので確認したかったのですが、
ブログの該当記事は削除されていてかないませんでした。
(炎上したらしいです。)

この法案について検索すると「外国人材交流推進議員連盟
というものにぶつかるのですが、その連盟がまとめた
人材開国!日本型移民政策の提言」(2008年6月)というのがありました。
あまりの内容に頭がクラクラします。


それと関連して「在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会
を在日組織「高槻むくげの会」が主催しているとのことですが
その協議会のサイトも現在では削除されていて見ることができませんでした。

しかし「むくげの会」の代表・李敬宰(イ・キョンジェ)はとんでもないですね。


外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います
私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です



こういうことを何のためらいもなく発言できるんですね。
そしてこういう人が簡単に日本国籍を取得できてしまいます。
恐ろしいことです。
(李敬宰は逮捕歴があるのに帰化できている。どうして??)

外国人が「日本人」になって、
生粋の日本人を駆逐していくのが彼らの目的。
だから「そんなに言うなら帰化すれば」と在日に対して
言う人がいますが、私はその意見に反対です。

彼らは「日本人」として生きるつもりはないのですから。
日本を乗っ取る手段として「日本国籍」が欲しいだけです。
そんな連中に「日本人」を名乗らせるなんて自殺行為です。

人権擁護法案の時と同じように、相手は
しぶとくしぶとく狙ってくるでしょうけれど
(井上氏のツイートにもありますが在日にとっては死活問題です)
こちらも負けずに常に警戒し、その都度潰していかなければなりません。



自民党へご意見
https://www.jimin.jp/voice/

首相官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

e-Gov
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-09-18 09:37 | 政治