フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

真央ちゃん☆祝!23歳 

真央ちゃん、お誕生日おめでとう~~☆
(って一日過ぎちゃったけど…)
もう23歳なんですね。
本当は「真央ちゃん」なんて呼び方は失礼なのでしょうけれど
愛をこめて(笑)最大の敬意をこめてこれからも
「真央ちゃん」と呼ばせていただきます!

真央ちゃんのブログも更新されていました。
 「お誕生日でした♪♪♪」

かなこちゃんや小塚君とお祝いしたんだそうです。
(画像は真央ちゃんのブログから拝借しました。)
d0309182_2239373.jpg
d0309182_22392088.jpg


カップはかなこちゃんから、ベルトは小塚君からだそうです。
どちらも真央ちゃんが好きそうな感じですね!
カワイイ☆

そして住友生命さんの公式チャンネルに真央ちゃんの
動画がアップされていました。(ぽぽこさま、ありがとうございます☆)

練習シーン①【ステップ編】(浅田真央応援プロジェクト)


プライベート①【浅田真央選手、格闘家へ転身!?】(浅田真央応援プロジェクト)


上の動画…
何をどう見ても「ラフマニノフ」ですね。
タラソワカラー全開!
濃いいステップですね~~~!

やっぱり激しい…というかドラマチック!
本当に、音がなくてもラフマニノフが聞こえてきます。

そして下の動画は
以前「おしかけスピリチュアル」でも言っていた
「ボクシングがやってみたい」発言に繋がりますね。
冗談じゃなかったんだ(笑)

腰がちゃんと入っていて、いいパンチじゃないですか!
サマになってますよ^^

まずは10月5日のジャパンオープンですね!
この大会で初めて真央ちゃんのフリーの全貌が…
ワクワクします!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-09-26 22:42 | 真央ちゃん(スケート以外)