フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

ガースー激おこ

ああ… せっかく書き上げたのに
全部消えてしまった…………

はーーーーーーーーーーーーーー。
全部書き直す気力がないので
とりあえずこれだけアップ。

自分が見逃した時に限って
ガースーこと菅官房長官が<いつも以上に>かっこよかった件です。
(※激おこ=激しく怒るの意。
最近妙にツボにはまる言葉なので使ってみたかった ^^;)

【中国大使の日本批判「自国の立場からのプロパガンダだ」 菅長官が反論】
産経 2013.10.9 14:22
菅義偉(すが・よしひで)官房長官は9日午前の記者会見で、中国の崔天凱駐米大使が講演で、対日批判をしたことについて全く当たらない。自らの国の立場だけに立ったプロパガンダの一つと思える発言だ」と反論した。

同時に「わが国は戦後68年間、自由と民主主義の国を築き上げ、世界の平和と繁栄に貢献してきた」とも強調し、「論評するに値しない」と切り捨てた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガースー!!
かっこよすぎ!
ニコ生で皆さんと盛り上がりたかったわ~。



こんなの他の国なら当たり前のことなのだろうけど
今までの日本では当たり前じゃなかった…。
遺憾遺憾遺憾遺憾遺憾・・・・・・・・・
そればっかり。

言うべき時にはきちんと言ってこその「遺憾砲」です。

「論評するに値しない」
まだガースー語録がひとつ増えました。


<おまけ>
カットなしのほうがより「バッサリ」具合が見られて
おもしろいのですがなぜかうまく動画が貼れないのでリンクのみ。
ニコニコの会員でないと見られませんが…
ガースーの名言は19分過ぎくらいからです。

【10月9日午前】菅義偉 官房長官 記者会見 生中継

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-10-11 08:53 | 政治