フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

ちっともおもしろくない


野球はいいなあ。

野球を見ている夫が実に楽しそうで羨ましいです。
勝つか負けるか…
夫はドキドキしながら昨日の日本シリーズを見ていました。
一方でフィギュアを見ながらイライラし、
ため息をついている自分…。


GPSカナダ大会が始まりましたが、
真央ちゃんが出ている大会以外は
ほとんど書かないだろうと思います。


すみません。

トラベリングするスピンもお構いなし。
特定の選手への意味不明な高得点のお約束。
結果が決まっているスポーツなんて
ちっともおもしろくない。


もう私は「フィギュアファン」ではなく
「真央ちゃんファン」でしかないんだと
つくづく思いました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-10-27 09:26 | フィギュアスケート