フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

胸糞悪いわ

ちょっとーーーー!!!!
織田君!!
織田君の点数!!!


バカなんじゃないの!?

会場もさすがにどよめいていましたね。

あんなにキレイな4回転―3回転…
あれが回転不足ですって!?
ちゃんと目ぇ明けてたんか!

※プロトコルはこちらです→【ISU GP NHK Trophy 2013

私は90点はいったと思った。
織田君、土壇場で男を上げたわ!
って見直しましたよ。(ごめんね、織田君)

少なくとも80後半は出てもおかしくないし、
間違っても4回転ミスしたフェルナンデス君より
下なんてあるわけがないと思った。

演技後のインタビュー…
「僕はきれいに決まったと思ったんですが…
でも明日に繋がるように頑張ります」って
織田君は言ってた。

あんな悲しいコメントを選手にさせるなんて。
キスクラでの織田君の表情も見ていられなかった。

選手はみんな命削ってこの競技に懸けてるのよ!
そんな選手の、頑張ったいい演技に対して
こんなナメた判定ができるなんて
あいつら人間じゃないんだわ。
人の皮を被ったケダモノだ。

少なくとも、
選手をジャッジするあの席に座るには値しない。


真央ちゃんもずっと同じことをされてきた。
またひとり、罪の無い選手が傷つけられた。

織田君、明日モチベーション落とさずにできるだろうか。
どうかがんばって。
こんなクソッタレなジャッジなんかに潰されないで…。



(真央ちゃんと大輔君の神演技については別に書きます…。
とても同じ記事内では書けません…。)


<私信です>
こたママ様~!
せっかく書いてくださったコメント、
どうして削除してしまわれたんですか??

私のことならお気遣いなく、どうぞ自由に
思うことを書いてくださって大丈夫ですよ!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-11-09 00:14 | フィギュアスケート