フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

真央ちゃん&大輔君、神演技!

真央ちゃん…っ!!
はー…。
本当にいいものを見させていただきました。
テレビの前で正座していたのですが、
演技終了と同時に床に手をついてひれ伏していましたよ、私。
本当に。誇張でも何でもありません。

ステップのあたりからもう涙が止まりませんでした。

なんでしょう。

時間が止まっているような、不思議な錯覚を覚えました。
勝敗を競う試合だから、もっと殺伐とした空気のはずなのに
もっと穏やかで我を忘れるくらいうっとりとした時間でした。


そして大輔君!
神懸かっていましたねー!
なんですか、あの演技は。

息を呑むってこういうことですね。
もう全神経が否応無しに彼に惹き付けられて
拒むことが出来ません。

どうしても目がいって逸らすことができない。


本物の放つパワーってすごいです。
(そしてまさかモロゾフさんの涙を見る日が来るとは…
うたこ先生、押しつぶされそうになっていましたね!)




本当はもっともっとたくさん書きたいのですが
明日のためにももう寝なくてはなりません。
(選手の演技をきちんと見るために!)
写真やプロトコルなどは後ほど追加していきます。すみません!



とにかくこんなエライもの見せられたら…
明日、私は無事に帰宅できるのか心配になってきました。





そしてどこかで皆様とすれ違っているかもしれないと思ったら
それもまた楽しいです☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-11-09 00:46 | 真央ちゃん