フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

NHKは解体すべし

~~~~最初にお知らせ~~~~
もうファイナルかーー!ドキドキします。

少し先ですが四大陸選手権のチケットに関して
情報を頂いたのでお知らせいたします。
(秋桜さま、いつもありがとうございます☆)

このサイトに飛んで一番下の「GO TO」から入って
手順どおりにするとチケットが予約できるそうです。
【ISU Four Continents Figure Skating Championships 2014】

なおフェイスブックからだとより簡単にできるそうです。

今回の四大陸は台湾(台北)ですね。
チケットは無料だそうです。(うらやましーーー!)

真央ちゃんは出ないでしょうし、
まだ誰が出るかはまったくわかりませんが
台湾は日本からは行きやすくて食べ物もおいしいでしょうし、
親日国だし、スケート以外もたくさん楽しめそうですね!




ではここから今日の本題です。
維新の会に三宅博という議員(衆議院)がいらっしゃいます。

12月3日、衆議院・総務委員会において
NHKに関する質疑が行われました。
そこで初めて私は三宅議員を知りました。

もう何も言うことはありません。
非常に痛快・爽快な質疑でした。

三宅議員の動画がさっそく上がっておりましたので
時間のある方はぜひご覧ください。

【12.03 衆議院総務委員会 三宅博(維新)】


とはいっても全部で40分以上…と長いので
おおざっぱですが三宅議員の質疑を書き起こしました。

大体の時間も書いてありますので
ピンポイントで聞きたい箇所があればご参考までにどうぞ。



・・・・・・・・・・ここから・・・・・・・・・・・・


冒頭 
【放送法 第4条、第15条について 81条第三項について】
<三宅議員>
NHKは放送法において相当な問題があったのではないか

平成21位年4月5日「ジャパンデビュー」で
日英博覧会で台湾の「パイワン族」の紹介があった
パイワン族の紹介を本来の趣旨を捏造し、
「日本政府が(彼らを)見世物にした」という内容にした
これについて1万人以上の日本人が訴えた

11月28日東京高裁の判決で
「人間動物園」という表記が差別的であるとしNHK敗訴
これについてどう思うか

<NHK・松本会長>
判決内容を精査中

<三宅議員>
島田雄介(NHKのプロデューサー)
が悪意に満ちた誘導で中身を替えていった
判決文に「本件番組は日本の統治が台湾の人たちを傷つけたとしているが
この番組こそがパイワン族・その他の台湾人たちに深い傷を残した」とある

この番組は日本に対して非常に冷淡、批判的な姿勢で作られている

9分~
第二回放送は皇室制度廃止をほのめかすような
プロパガンダであったと思える
反日団体は皇室の存在に大きな敵意を抱いている
皇室の存在がなくなれば日本は瓦解する
日教組もおなじく 部落開放同盟もそう
彼らはそういう目的をもって活動している
NHKはそれに対して同調するような姿勢で番組を作ったと思える


番組の中で紹介する「日本精神」を
NHKは悪意に満ちた使い方をしているが
台湾人は「清潔・勤勉」などなど「よいこと」として使う言葉である
  

12分~
【女性国際戦犯法廷 という番組について】
いわゆる「従軍慰安婦問題」を扱ったもの
この中で昭和天皇を有罪とする放送内容

被告を「昭和天皇」と「日本軍人」とし、
昭和天皇を人道に対する罪で有罪としたもの

反日団体が行った茶番劇を公共放送がゴールデンタイムに放送した
許しがたい

  
NHKは中立性を確保するものとしてやってきたというが
そんなことはない
ニュースひとつみても反日本的である

デモ行進も、数人のデモを放送する

しかし日本の国益を考えて行動する団体については報道しない
例えば「頑張れ日本!全国行動委員会」のデモ行進(5000人以上)
これについて放送しない

明らかにそこに偏向がある

16分30分~
【NHK職員の人件費について】
海上保安庁とNHKの人件費を比較したもの
海保の人数は約12600人 年間全予算が1732億円

NHK職員10354人 人件費のみで1819億
偏った報道するNHKが人権費だけで1819億 許しがたい

NHKの平均給与1190万円  一人当たりの人件費1753万円
国家公務員の平均給与651万円 一人当たりの人件費は880万

<松本会長> 
・ジャパンデビュー 放送法について
放送法に基づいてきちんとした番組を提供していくことは大切
原点に立脚する 
内部チェックが必要だ 他部門を含めてチェックするようにしている

・人件費について
競争条理の中で人材を確保する
マスコミ業界の中で人材確保の中で取材などで勤務が厳しい
だから一定の企業レベルがないと確保できない
NHKという「ブランド力」をあわせて人を確保できる

公務員との比較は意味がない
公務員は大卒が5割 NHKは大卒が8割
もともとの成り立ちが違うから比較できない

26分~
<三宅議員>
放送法から大きく逸脱しているから質問している
とても則っているとは思えない
モノには程度というものがある
公務員とNHKとの給与の違い、とんでもない
きつい仕事だといってあんな仕事(偏向報道)をするなら
放送する必要なんかない


法外な給料をもらっていることに国民は憤りを感じている
受信料をつかみ取りみたいにしてるんじゃないか

28分~
【NHK職員の不祥事について】 
法外な給料で偏向報道して放送法を違反して皇室を貶めている
そのようなNHKが2ヶ月に一回程度の不祥事
を起こしている
覚せい剤 インサイダー 痴漢 死体遺棄・・・ 
犯罪のオンパレードではないか

10000人ちょっとの職員数からしてあまりに多すぎる
 

<松本会長>
不祥事は他の会社と変わらないだろうと思う


32分50秒~
【外国人職員数 その国別 について】
<三宅議員>
「ジャパンデビュー」のプロデューサー・島田雄介は日本人じゃないのでは?
精神的にはとくに日本人だとは思えない
 (おお!)
相当数外国人職員がいるだろうと思う 人数を教えてほしい

<NHK・吉国専務理事>
採用は人物本位 国籍を問題視することはない 
国籍を確認はしているが国別には正確に把握していない

<三宅議員>
把握していないことないでしょう! 
この委員会をなんと心得ているのか! 

34分50秒~
【NHKと中国の関係について】
CCTV(=中国のテレビ局)と昵懇ではないか 
NHKの社屋内にCCTVがある
NHKはCCTVに多くの情報を提供している    
国会審議も全部提供している
尖閣諸島上空からの映像も提供している
それにたいして自衛隊が
レーダーサイトの映像などの放映をやめてほしいといった
NHKはそれを無視してきた

NHKのやってきたことはスパイ行為に加担している
<外患誘致罪>といえるんではないか



<NHK・石田専務理事>
外国の放送機関と友好関係を結んでいる
CCTVも同じ扱い 場所を提供しているだけ

国会の審議をすべて提供しているという事実はない

<三宅議員>
防空識別権、領土問題などがある中国と
NHKは昵懇な仲ではないかと思ったので質問した

38分40秒~
【受信料について】
177万世帯の滞納の総額
5年(民法における時効)を超える受信料債権はいくらか

<NHK・福井理事>
滞納世帯140万強 債権についてはわからない

<三宅議員>
そんなバカなはずがないでしょう!
総務委員会の審議をなんと心得ておるのか!

寒流ドラマが多すぎて辟易するわ (そうだ!そうだ!)
日本の伝統的なドラマなどをもっと放送すべきではないか

昔と違ってデジタル化している
NHKの放送のスクランブル化もできるはず
放送法の改正も必要なのだと思う

受信料未納の人の多くは
NHKの放送内容などへの抗議の意味をこめて未払いが多いのではないか
受信料を払うことは日本の国益にならないのではないか 
そう思う人が多いのではないか


NHKのやっていることは犯罪行為に等しい
日本のためには
NHKは解体するしかない

・・・・・・・・・・・・ここまで・・・・・・・・・・・


三宅議員は「たちあがれ日本」系列なんですね。
素晴らしいです。

ザクザクと切り込んでいって
澱みなくNHKの偏向報道を追及していく姿には
拍手喝采です。

三宅議員のサイトから議員の掲げる「7つの目標」
をお借りしました。(公式サイトはこちらです)

【三宅博7つの政治目標】
戦後日本という欺瞞に満ちた国家体制の中で無責任なマニフェストに騙され、日本が音をたてて崩れようとしています。

今こそ我々日本国民は覚醒し、「強く美しい日本」を再建しなければなりません。
それを実現させるため私は「七つの政治目標」を掲げます。

一、日本の事は日本が決める       ・・・ 主体的国家運営が出来る国へ
一、拉致被害者を自力で取り戻す     ・・・ 国民の生命・財産を全力で守る政府へ
一、外国からの不当な干渉や攻撃を排除する・・・ 日本の誇りと名誉の回復を
一、自主憲法を制定する         ・・・ 日本を縛り続ける敗戦体制へ終止符を
一、物やお金より心を大切にする     ・・・ 慈愛と感謝による道義の国へ
一、日本の歴史と文化を尊重する     ・・・ 祖先や日本の尊さを教える教育の確立を
一、日本が世界をリードする       ・・・ 世界の平和と幸福に対する使命の自覚を

無責任で汚れきった日本の政治を再生し、国家の根本的な建て直しをしなくてはなりません。
我が国の先人の尊い犠牲と努力によって実現された日本の美と平和が今、壊れようとしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手が誰であろうと
「おかしい」ことは「おかしい」んです。

知る権利がどうだと大騒ぎしているマスコミの皆さんは
どうしてこれについて報道してくれないんですか?


「公共放送」として国民から受信料を徴収し、
「公平で公正な報道」をしているはずの
「皆様のためのNHK」が
解体するしかない とまで言われているんですよ


一体何事でしょう。

ぜひ!
国民の「知る権利」のためにお願いします



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-12-04 22:27 | 政治家