蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

どこもかしこも

きもちわるーーーい!!


どの番組でもライバルライバルライバル・・・・・
真央ちゃんが見たいだけなのに余計なものが必ずくっついてくる。


言うのは勝手ですけどね、
10年もこのライバル関係を見てこられたのは至福だ
(by なかにし礼)

とか

もーーーーー やめてよ!!
ネチネチストーカー行為を繰り返されて
練習妨害発言などの嫌がらせをされ続けてきて

どこが至福なのよ。



メディアは「素敵な、素晴らしいライバル関係」
という方向へもっていきたいんですね。わかります。

あんまり一方をアゲすぎると反発が強いから
真央ちゃんとアレは「良きライバル関係」。
どもに切磋琢磨して競い合って技術を磨いてきた間柄、
という印象操作ですか。

ご苦労なことです。
でも悪いけど 気持ち悪すぎてよ


日曜の報ステだったかしら。
女王様のフリーの演技をみたゲストコメンテーター氏が
(ごめんなさい。お名前がわからなかった)
全然スピードもキレもないですね(バッサリ
と言っていたのが痛快でした。

私もびっくりしましたよ。
ノロノロ運転でジャンプもやっと降りてるって感じ。
韓国メディア曰く「最高難度のプログラム」らしいですが
・・・どこが??
【Yuna Kim - Adios Nonino, 김연아 프리 스케이팅, 20131207】


ごめんなさいね。
またステップが見つけられなかったの。
どなかた教えてー!

ちなみに同じ「アディオス・ノニーノ」を
使用したアイスダンスのテサモエ組の演技がこちら。(若い!)
【2005 Canadian Nationals Virtue&Moir FD -Adios Nonino】


「アディオス~」の作曲家・ピアソラのメドレーを
使用したかなこちゃんの演技がこちら
【Kanako Murakami - 2012 Japanese Nationals FS】


そして大輔君も同じくピアソラを使ってます。それがこちら
【DOI 2012 Daisuke Takahashi 】


かなこちゃんのピアソラメドレー、いいですね!
全日本では確か久しぶりにジャンプがうまく決まったんですよね。
会心の出来でした。



そして佐野稔はあいかわらずですね。
(真央ちゃんのSPのアクセルに対して)
「どうしてあれが回転不足なんですか?」(by ミヤネ氏)
の質問にごまかさないできちんと答えなさいよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-12-09 14:11 | フィギュアスケート

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン