フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

グレゴリ青山さんの漫画、更新されてました

漫画家・グレゴリ青山さんの
「グだくさんのグ!!」が更新されてましたーー!!
→ 【戦慄のスケオタ階段】

そしてあの四大陸観戦レポも収録した
単行本が発売されていたんですね。
→ 【グだくさんのグ!! どうでもいいこだわりに溢れた人生の断片コミックエッセイ】


今回の漫画もおもしろかった。
青山さんのお気持ち、よーーーくわかりますわ。
金銭感覚吹っ飛びますわね。

私も、自分ひとりで自分の生活がコントロールできる状況だったら
何が何でも福岡まで行くわ!って思いますもの。
思っててもチケットが手に入りませんけどね…。

だからNHK杯、全日本ともにチケットが買えたのは
ほんっとーーーに奇跡です。
(どちらも夫が抽選に当たってくれました。もう一生彼に逆らえないわ!)

全日本、いよいよですね。
真央ちゃんの腰痛、大輔君の足が心配ですが
コンディションをきちんと整えて試合に臨めるよう、願っています。

がんばって!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-12-11 20:18 | フィギュアスケート