フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

真央ちゃんのタンゴをもう一度

どこぞの女王様のタンゴがどうとか騒がしかったので
ついまたリピートしてしまった真央ちゃんのタンゴ☆
(あ、どなたかと比較しているわけじゃありませんよ!)

Mao Asada - Closing Gala - 2009 World Figure Skating Championships


はー。素晴らしい!
見てください、この躍動美!! 


溌剌としていて健康的で、
それでいて<微かに>憂いを含んだこの演技。

何回見ても飽きません。
うちの母もこれが大のお気に入りで繰り返し見ているそうです。
(ちなみに この↑動画、再生回数100万回超えでした。)

この際だから画像もたくさん載せますわ!

d0309182_21756.jpg
d0309182_2172885.jpg
d0309182_2173142.jpg

d0309182_21115988.jpg

d0309182_21121231.jpg



もう今週末は全日本ですね。
私がスケ連に送ったメールには、ついに返事が来ませんでした。
手紙は握りつぶし、メールは開封すらしていないのかもしれませんが
それでもせっせと「全選手に公正な採点を」と送り続けます。
もちろんISUにも忘れずに送ります。

FAIR JUDGMENT FOR ALL




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-12-17 21:49 | 真央ちゃん