フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

お正月はこれ!録画の準備を忘れずに!

安倍さん!!!!
安倍総理のこと書きたいけどそれは明日に回して
さきにこれを。

お正月に帰省される方も多いですよね。
帰省する前に録画予約ですよ!
NHK!!

NHKがソチ五輪関連として過去の五輪での映像を
1月1日から放送するそうです。
フィギュアに関してはソチ出場選手の過去のNHK杯での演技を
一挙公開!ですって。必見です。

以下、NHKのサイトより抜粋しました
(こちら→ 全力応援!NHKソチオリンピック放送予定)

<1月1日 NHKBS1>
午前0:00-午前0:50
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~ 浅田真央①

午前1:00-午前1:50
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~ 浅田真央②


午前2:00-午前2:50
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~ 鈴木明子

午前3:00-午前3:50
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~
村上佳菜子、町田樹、キャシー・リード&クリス・リード、
高橋成美&木原龍一

午前4:00-午前4:50
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~ 
羽生結弦、高橋大輔①


午前5:00-午前5:50
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~ 高橋大輔②

午前6:00-午前6:49
ソチ五輪直前 フィギュア日本代表 
~NHK杯 氷上のメモリーズ~ 高橋大輔③


午後5:00-午後5:50
ソチ五輪直前 冬のオリンピック名場面SP
▽トリノ五輪 フィギュア女子ショート
ゲスト:【出演】荒川静香,【アナウンサー】工藤三郎

午後6:00-午後6:50
ソチ五輪直前 冬のオリンピック名場面SP
▽トリノ五輪 フィギュア女子フリー
ゲスト:【出演】荒川静香,【アナウンサー】工藤三郎


午後7:00-午後7:50
ソチ五輪直前 冬のオリンピック名場面SP
▽バンクーバー フィギュア女子ショート
ゲスト:【出演】荒川静香,【アナウンサー】工藤三郎


午後8:00-午後8:50
ソチ五輪直前 冬のオリンピック名場面SP
▽バンクーバー フィギュア女子フリー
ゲスト:【出演】荒川静香,【アナウンサー】工藤三郎




お正月の特番ってどれもこれもつまらなくて
毎年退屈なんですよね。
駅伝、私はあんまり好きじゃないし。

しかも少し前に我が家のテレビが壊れて
過去録画していたものがほとんど全部吹っ飛んで
「あわわわわ」となっていた私にはとっても朗報☆
う、うれしい…!
(あれ!?でもバンクーバー男子の放送はないの??
あの時の大輔君の演技、もう一度見たいのに!)


でもどうせやるならもっと日中にやってほしいな。
ゴールデンタイムにアレとか、NHKらしいですよね。
勘ぐりすぎかもしれないけど。

ま、やってくれるだけ感謝!ですけど。



それから年内には無理かも…と諦めかけていた
真央ちゃんの写真集『浅田真央 夢の軌跡』



無事に届きました!
わーーーい!

どの写真も美しくて可愛くてかっこいい・・・・・☆
プログラムによって本当に表情、というか
雰囲気が全然違うのがよくわかります。

時に凛々しく、時に可憐に、時に力強く。
どれもこれも「浅田真央」なんだなあ。

何時間でも眺めていられます。


幼い頃の真央ちゃんの写真もあって眼福です^^

d0309182_1124014.jpg




※コメントへのお返しが滞っていて申し訳ありません><
 もう少々お待ちください~~!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2013-12-28 01:23 | フィギュアスケート