フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

韓国へのビザ免除廃止を求む!

取り急ぎ、拡散希望です!


韓国へのビザ免除廃止の署名活動が行われています。
 → 【韓国に対するビザ免除廃止】

<追記>
すみません。何回やってもうまくリンクが貼れないのでURL載せます。
下記アドレスをコピペして…ではちゃんとたどりつけました。(なんで???)
お手数おかけして申し訳ありません><

http://www.change.org/petitions/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2?share_id=botGdNfexa&utm_campaign=twitter_link_action_box&utm_medium=twitter&utm_source=share_petition

※名前、国、郵便番号を記入して「Sign in」をポチっとするだけ。
 慰安婦像撤去の署名活動の時のような複雑さはありません。


これこれ!
友好的なアジア諸国へのビザ免除を進めるのは結構ですが
同時に反日有害国家への免除は廃止にしてほしいと
以前から強く強く思っていました。
 


あれだけ日本憎しなくせに
毎年わんさかやってくる。

百害あって一利なし。


外務省さん、お願いします!
日本の治安を守るためには必要なことですよ!


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-01-12 10:18 | 中国・韓国