フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

「決断できる人」は誰か

たーもがみ!たーもがみ!

都知事に誰がふさわしいかって
田母神さんしかいませんよ!
都民の皆さま、お願いしますよ!

 → 田母神俊雄公式サイト
 → 田母神さんのブログ最新記事【東京都知事選に挑戦する決意】

だいたい猪瀬前知事がお金の問題で辞任したっていうのに
その倍の金額で問題起こした細川氏が立候補だなんて
一体なんの冗談なんでしょう。

それなのに「元総理2人がタッグを組んだ!」とチヤホヤ。
マスコミ(主にテレビ)って本当に節操無いですねえ。


そして舛添?
社会福祉がどうだとか言っていますが
DV&愛人作りまくりで、どの面下げて言うんだか!
って私だったら1ミリも信用できませんね。
外国人参政権に賛成だなんてもってのほか。
(奥さんが某宗教団体の幹部って本当なんですか?)

宇都宮何某にいたってはもはや問題外です。
秘密保護法の廃案?脱原発??
それは都知事の仕事ではありません。


誰がどう考えたって田母神さんしかいませんよ。
だからマスコミは極力田母神さんの露出を控えているんでしょう。
残念ですが、いまだに「知名度」で選ぶ人もいますからね。

元航空自衛隊幕僚長
という肩書はそれなりにインパクトがありますし、
震災以来自衛隊に対する認識が大きく(いい方に)変わりましたから、
下手に名前を知られたくないんでしょう。
珍しい名字なので印象に残りますしね。

中国がさっそく田母神さん立候補に警戒してくれていますから
日本にとっては正解だといういい証拠です。

実際、今回の都知事選で田母神さんさえ当選させなければ
反日本勢力にとっては「勝ち」だという話も聞こえてきます。

おそらくこの候補者の中で田母神さんだけでしょう。
日本では日本人が差別される、逆差別現象が起きている
とはっきり認識し、口に出して言ってくれたのは。

田母神さんを除いては東京都内の除鮮が進まず、
それどころか汚鮮が進む恐れさえある。

そしてトップが無能であったがために
災害被害が拡大したことを私たちは嫌というほど知っています。
阪神大震災の時もそうでした。

危機管理。
リーダーシップ。
「決断すること」に責任を持てる人かどうか。

東京は「首都」なんです。
日本の心臓です。
ここがしっかりしていなければ
細部に血が通いません。


しっかりとしたビジョンを持ち、先を見据え
来るべき時にきちんと備える覚悟のある人に
知事になっていてもらわなければ困るんです。

リーダーに求められる、一番大事なことは
何よりも「決断できること」だと私は思います。

それができるのは田母神さんしかいません。



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-01-18 00:13 | 日本