フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

これはわかりやすい

これはわかりやすい!
おもしろい!

都知事選、ついに告示されました。
私が都民なら迷うことなく田母神さんですが、
「都知事選・・・誰を選べばいいの?」
とお悩みの方がもし近くにいらっしゃいましたら
ぜひこの動画を~^^

あ。もちろん都民だけに限りません。
拡散希望です。


【誰でもわかる!2014都知事選】


ついでにこちら↓もどうぞ!
組織票が多いとなぜ困るのか・・・が
とってもわかりやすくまとめられています。

選挙なんて行っても意味がない。
どうせ何も変わらない。


などと言っているおっちょこちょいさんにぜひ!

【誰でもわかる!組織票と投票率のヒミツ】


動画主さま、ありがとうございました☆



にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-01-23 19:55 | 日本