フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

インドって

四大陸選手権が終わって、無良君・かなこちゃんが優勝、
小塚君・さとこちゃんが2位、遥ちゃんが4位という
素晴らしい結果だったのに、まだひとつも演技を見ていないので
書こうにも何も書けません><
(おまけに間違えてSPの録画、消しちゃったし… orz)

ちょこっと息抜きです。
安倍総理がインドの記念式典に招待された件です。
概要は、下記の通り。

インドで軍事パレード出席 安倍首相、親密さアピール
産経 2014.1.26 16:58
安倍晋三首相は26日、訪問先インドの首都ニューデリーで、軍事パレードなどが実施された「共和国記念日」の行事に主賓として出席した。各国首脳の中から毎年1人が選ばれる主賓に日本の首相が招かれたのは初めて。

64年前に憲法が発効し、共和国に移行した日を祝う行事はテレビやインターネットを通じて生中継され、約12億人のインド国民の多くが視聴。安倍首相はインドとの親密な姿をアピールした。

安倍首相は、首都中心部の目抜き通りを次々に通過したパレードを沿道の貴賓席で見物。ムカジー大統領やシン首相らと並んで約2時間、戦車隊やミサイルを積んだ車両の行進などを見守った。昭恵夫人も同席した。

パレードでは国内各地の伝統芸能や名物を紹介する山車も披露され、インド政府は「軍事目的だけではない」(高官)と説明している。(共同)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍さんの働きっぷりとか、日印の結束ももちろん
重要事項なのですが。

それよりも青字の部分に興味が湧きました。
軍事パレードに「山車!?」って。

なので動画見つけてきました。




・・・インドって・・・インドって・・・


安倍首相も出席、インドで軍事パレード



中国雑技団やどこぞのテーマパークのパレードを
見ているような錯覚に陥りました(笑)


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-01-27 23:11 | 親日国