フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

わーい!私にも来たーー!

わーいわーい!
私のところにも真央ちゃんがきたーーー☆

d0309182_2283470.jpg

(夜撮ったので画像暗いです。すみません。しかもブレてる!)

aloha様のところなどで(ごめんなさい。読み逃げです 汗)
真央ちゃんから年賀状が・・・という報告を読み、
うう…。私のところには来ない・・・。
(所属の)IMG経由でファンレター送ってないからかなあ。

と、半ば諦めていたところ・・・

郵便物を抱えた夫の
「ん???なに、これ!?」の一言に飛びついた私です。

ええ。
大げさではなく、本当に小躍りしましたよ私は。


最近テレビで真央ちゃん関連の特集があっても
かーなーらーず!
余計なものがくっついているのでゲンナリして
見る気が起きないんですよ。

ところで真央ちゃん、読売新聞の「好きなスポーツ選手は」
というアンケーとで1位になってましたね。


何が凄いって
フィギュアは野球やサッカーと違って
マイナースポーツのアマチュア選手・・・
ってところですよ。

私たちはこのことを何気なく受け入れていますが、
実はとんでもないことだと思います。


もう本当にソチ五輪は目前ですね。
選手たちもどんどん現地入りして…



いよいよなんですね。



<お知らせ>
昨日?くらいからちょっとよくわからないコメントが
入るので、しばらく承認制にするかもしれません。

ご迷惑おかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-01-31 22:14 | 真央ちゃん(スケート以外)