フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

雪に負けるな!


都知事選、いよいよ明日今日ですね。
関東では約20年ぶり?の大雪です。
って雪国の人が聞いたら笑ってしまうでしょうけれど^^;

この雪が吉と出るか、凶と出るか…

雪で投票所に行くのをためらう人もいるでしょう。
組織票が望めない田母神さんには
かえってチャンスかもしれません。

田母神さん支持の人は、雪なんかに負けずに
どうか一票を投じてきてください!


投票日はもう明日(いや、もう「今日」ですね)なので
いまさらですので、個人的なメモです。
百田さんの田母神さん応援演説の動画と、
「日本外国特派員協会」での会見動画です。


【東京都知事選挙】2.3 田母神としお候補の訴えと百田尚樹氏の応援演説[桜H26/2/4]




【東京都知事選挙】2.2 田母神としお候補・外国特派員協会記者会見[桜H26/2/3]



本当はどちらも書き起こしするつもりだったのですが
時間がなくて間に合わなかった・・・。
すみません><

ところで選挙ポスターを破っていた犯人が
一人、捕まったそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

都知事選のポスター破る=容疑で33歳無職男逮捕―警視庁
(時事通信 2月7日)
東京都知事選の候補者ポスターを破ったとして、警視庁は7日、公選法違反(自由妨害)容疑で、小金井市貫井南町、無職熊田帆容疑者(33)を現行犯逮捕した。同庁によると、「破れたポスターを見て触っていただけ」と容疑を否認しているという。
 
逮捕容疑は7日午後1時半ごろ、小金井市内の公営掲示板の候補者ポスター1枚を引きはがして破った疑い。
 
同庁によると、同市や国分寺市内では6日までに、特定の候補者のポスター15枚が破られたり、黒色マジックで落書きされたりしていた。小金井署員が警戒していたところ、熊田容疑者がポスターを破ったため、現行犯逮捕した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

破られたポスターって田母神さんのですよね。
他の候補で破られた人はいないみたいですから。

この「熊田帆」という人は以前に大麻取締法で
逮捕されていた脱原発派の人で、
「脱原発Tシャツ」なんぞを売っているそうですね。

おまけに「中国の帰化人なんじゃないか?」という疑いあり。
(詳しくは「保守速報」さんをどうぞ)


そういう人が、最有力視されている舛添氏ではなく、
田母神さんのポスターを破るということは、
よっぽど田母神さんに都知事になられると困るんでしょうね。


それにやったのはこの人ひとりじゃないですよね。
芋づる式にボロボロでてくるかもしれませんね。


<おまけ>
フィギュア団体戦、アイスダンスが始まりましたね!
リード姉弟、なかなかいい演技だったのではないでしょうか!?
もうすぐ真央ちゃんだ!がんばれ~~☆


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-02-09 00:28 | 日本