フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

織田君の涙  男子3選手へのインタビュー

ソチ五輪、あなたの注目選手&応援メッセージ!

大輔君の最後の五輪について書こうと思ったんだけど…
(そしてコメントへのお返事が滞っていてすみません!)


織田君が「だいちゃん!」と言ったまま先に泣いちゃって・・・


【号泣】織田信成と高橋大輔の友情が熱いwww [羽生結弦、町田樹]



これ見てまた私も泣きました。



前半のインタビュー部分の動画はまだ見つけてませんが
アップした直後に一部始終納まっている動画を見つけましたので
そちらも追加しました。

20140215 【ソチ五輪男子3選手へのインタビュー】

(それぞれの動画主さま、お借りしました)




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-02-16 20:16 | フィギュアスケート