フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

女子シングル第4グループ終了

ソチ五輪、あなたの注目選手&応援メッセージ!

かなこちゃん!
3-3決まったのに~~~~!

惜しかった!
でもいい演技だったよ!


あっこさんも最初のジャンプがああああ
ステップはとってもよかったのに・・・
残念!

あっこさんの衣装、ステキでした。
私の好きな感じです。(←どうでもいいですね 笑)
だけどストーンがあんなにたくさんついていて重くないのかしら??



あーー。
至極平凡は演技で74点叩き出した人がいますがががが
もう笑うしかない。
ま、会長さんのお墨付きまで出てるので想定内でしょうか。
今さら驚けないのが悲しい。

リプちゃんがこれを超えてくるのかどうか、が見どころ?



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-02-20 03:32 | フィギュアスケート