フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

真央ちゃん…!! なんて強い人

ソチ五輪、あなたの注目選手&応援メッセージ!


まおちゃんっっっ!!!!!


とりあえず、「浅田真央はメンタルが弱い」
とぬかしたやつ、ここにきてすわれ!正座しろ!



ああああ~~~~~(T_T)(T_T)(T_T)
まだ興奮して手が震えてます。
うまく文字キーが押せません。


あんたは本当になんて子なんだ・・・!


ああ。
私は彼女のファンで良かった。
諦めずにフリーを見て良かった。


私はもうボロボロの真央ちゃんでも
最後まで見る覚悟でいました。
どんな姿でも、最後までその姿を見届けよう。
それが今まで真央ちゃんを応援してきた私にできること。


それがこんなに凄いものを見ることになるなんて
誰が想像できただろう??


信夫先生の涙を初めて見ました。


真央ちゃんのあの顔が見られただけで
私はもう十分です。

真央ちゃんはこの演技で世界に
「真実」を叩きつけたんだわ。


ああ。
皆さまとネットの繋がりだけではなく、
直にお会いして一緒に大泣きしたいです。




強くて美しい人 浅田真央


あなたと同じ時代に生きて、
同じ日本人として生まれて
私は本当に本当に幸せです。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-02-21 02:06 | 真央ちゃん