フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ


by caprice

真央ちゃんブログとアルソアさん

真央ちゃんブログ、更新されていましたね。
 【真央ブログ ソチオリンピック】

その中から写真一枚お借りしました。
d0309182_0564889.jpg



それから真央ちゃんが使用している化粧品
「アルソア」さんがこんな素敵な企画を!
私はさっそく書いてきましたよー!


→ 【浅田真央さんにメッセージを届けよう!】(3月3日~3月31日まで)

投稿者全員に真央ちゃんからのメッセージカードと
アルソアの石鹸(お試しサイズ)がプレゼントされるそうです☆


<お知らせ>
大変遅くなりましたが
「韓国の壮大なブーメラン」にいただいたコメントへの
お返事やっと書けました~~!
たくさんのコメントほんとうにありがとうございます☆

もたもたしていてすみません><


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-03-04 00:58 | 真央ちゃん(スケート以外)