蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

転載禁止にしても意味ないのにね

・・・・・【お知らせ】・・・・
 
「終わり良ければすべて・・・」「フィギュアの採点について」
記事へいただいたコメントのお返事書き終えました!
遅くなってしまって申し訳ありません><

他の記事のコメントへのお返事、もう少々お待ちくださいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか今「2ちゃん」がめっちゃくちゃですね。
あちこちで転載禁止になっていて
いわゆる「まとめブログ」を機能させなくしているみたいですが。


一連の流れをみると、どうやら


2ちゃんと一般人をつなぐ「まとめブログ」が
嫌韓を増やしている。
   ↓
じゃあその「まとめブログ」を攻撃しよう!
まずは閲覧数の多いブログがターゲットだ!
(一時「保守速報」さんが大変なことになっていました)
   ↓
しかし結局2ちゃんがある限りいくらまとめサイトを
潰しても同じようなサイトが現れるだけ。
   ↓
ならば大元である2ちゃんを潰そう!


ってことなんでしょうけれど・・・



これだから「浅はかだ」って言われるんですよ。

転載禁止にしてまとめブログが機能しなくなる。
そうすれば嫌韓の流れが止まる。
(彼らのいうところの)右翼勢力が弱まる。
 


こう考えているのでしょうけれど
現状認識が誤っているから対策を誤るのよ。
やっていることが頓珍漢にもほどがあるってもんです。


嫌韓の流れは2ちゃんのせい「だけ」ではないし、
それを転載しているまとめブログ「だけ」のせいでもない
もちろんまったく影響がないとは言いません。

が。

反日行動を繰り返す韓国
その現状を正しく伝えないマスコミ
はっきり言わない政治家


これらにのことに、
辛抱強い日本人が我慢できなくなったからですよ。


それに極めつけは李元大統領の
天皇陛下に対する侮辱発言
これがとどめね。
これで非ネットユーザーである中高年にも嫌韓が広がった。



でも韓国や反日勢力が誤解するのも仕方ないでしょうね。
だって日本のマスコミがきちんとそのことを伝えないんですから。

日本の嫌韓は極右の一部のネットユーザーだけ。
一般の日本人は本当は韓国大好き。
仲良くしたがっている。
ネットの極右さえいなければ日韓は仲良くなれる。
(注:「仲良く」というのは日本が一方的に韓国に従うことです。)

朝日新聞や毎日新聞、反日ジャーナリストは
そんなことばかり書いていますからね。

「一部のねとうよ」さえ潰せば、
その「ねとうよ」製造場所さえ潰せば、
我々の思い通りになる。

そんなことを考えているのでしょう。
大笑いですね。


「嫌韓のきっかけ」は日本の反日メディアやお隣の国が
自ら毎日せっせと与えてくれているのにね。
(ちなみに「2ちゃん」の代替版が機能し始めています。)

ソチ五輪を境に
またどわーーーっと色々出てきましたね。
今年は忙しくなりそうですね。


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-03-07 14:20 | 政治

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン