蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

終了したのに… こそっと更新


「今日で終わりです」と書いた後に更新…
というのも気まずいのですが、
(そしてもう誰も見てないのかもしれませんが)

最後の記事にいただいたコメント、
やっとやっとお返事書きました!

もうこんなに時間が開いてしまったので
気がついてもらえないかもしれませんが
コメントくださった方のお目にとまるといいなあ、
という気持ちで書いてます。

皆様が気がついてくれることを願いつつ。


そして最後の記事に書き忘れたのですが、
もし今後私とコンタクトをとりたい、
伝えたいことがある、というときには
このブログのコメント欄にどうぞ書き込んでください。


スパムコメントの削除などで定期的に
ブログのチェックはしていますので
(遅くなるかもしれませんが)
コメントが入れば必ず目にするはずです。




それでは!




*****************


(こそっと追伸)
皆様、「真央ちゃん展」行きました!?
私はまだ行ってないのに母はもう二回も行ったんです!
日本橋のには間に合わないかも…
6月?の横浜のなら行けるか!?

あの10万人目の人、いいなーーー!羨ましいっ!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2014-04-20 01:23

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン