蓮華の花笑うころ


フィギュア 政治 その他 気なることいろいろ
by caprice
プロフィールを見る

お久しぶりです

真央ちゃん復帰のニュースにびっくりのcapriceです。

だいぶブログを放置してました…
すみません><
(前回記事へのコメントのお返事もできませんでした…)
ブログ村のランキングも久しぶりに覗いたら
上位がだいぶ入れ替わっていてそれもびっくり!


呆れるほどほったらかしのこのブログに
毎日(たぶん)クリックしてくださる方が
いらっしゃったみたいで…
ありがとうございます!




そして久しぶりに自分のブログを確認したら
なぜかコメントができない設定になってました。
エキサイトブログってそういう仕様なんですかね??
長いこと放置すると勝手にそうなるのかな。


真央ちゃん復帰のニュースを見て
もしかしたらコメント書こうとしてくださった方が
いたかもしれないのに!
と慌てて解除しました。



真央ちゃん、復帰ですってね。
諸手を上げて喜べない自分が悲しい。
でもまたリンクに出てくる真央ちゃんが
見られるのも嬉しい。
ファンは皆同じ心境でしょうね、きっと。


私は、もう引退するものだと思っていました。


だってこんなにも腐ったスケート界は
彼女が戻るに値しない所だと思っていたから。

でもあなたがそう決めたなら
私は全力で応援するわ。



とはいってももうフィギュアをテレビで見る気もおきない。
録画して、真央ちゃんのところだけ見る、という
パターンになりそうだわ〜。

出るとしたらどの大会なんでしょうね?
スケ連に利用されないよう祈るばかりです。
賢い彼女だからきっと大丈夫だとは思うけど…。



ああ。
真央ちゃん。
あなたはまたも自ら茨の道に
進もうとしているのね。

これが応援せずにいられるか!


どこまでもかっこ良くて美しいひとです。





<追記>
でもたぶんブログ記事にはしないと…思います。
興奮して気持ちを押さえきれなくなったら書くかもしれませんが。
うーん。
いや、真央ちゃんの演技みたら一発アウトだわ、きっと!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
[PR]
by caprice16 | 2015-05-23 22:52 | 真央ちゃん

最新の記事

祝☆安保法案成立!
at 2015-09-20 22:37
阿川弘之さんがお亡くなりにな..
at 2015-08-12 22:51
お久しぶりです
at 2015-05-23 22:52
選挙ですね&近況報告
at 2014-12-09 22:01
朝日が言い訳を始めたよ!
at 2014-08-05 10:44
ガースーすてき☆舛添はいい加..
at 2014-07-25 21:42
真央展、行ってきました!
at 2014-06-07 23:32
終了したのに… こそっと更新
at 2014-04-20 01:23
今日で終わりです。 ありがと..
at 2014-03-31 20:34
これだからファンをやめられない
at 2014-03-30 00:27

最新のコメント

 お久しぶりです。 ..
by 太陽 at 09:06
こんにちは。 安保..
by nancy at 12:06
こんばんは♪うちへのコメ..
by ちい at 00:11
capriceさん こん..
by ゆら at 12:49
こんにちは♪実はよそのフ..
by ちい at 10:25
こんばんは。お久しぶりで..
by nancy at 22:12
名古屋市民の私から言わせ..
by オフセット at 20:00
こんにちは♪お久しぶりで..
by ちい at 14:05
お久しぶりです。 何気..
by 藤見 瑠奈 at 13:33
おひさしぶりです。 お..
by ぽぽこ at 11:49

最新のトラックバック

嘘はいかんわ
from 文句言いのたわごと
取材力落ちてる?
from 文句言いのたわごと
左翼の危険性
from 文句言いのたわごと
見透かされてる
from 文句言いのたわごと
自由を護る力
from 文句言いのたわごと
ヒステリックな反対派
from 文句言いのたわごと
ようやく沸点に・・・
from 母さんによる徒然・・・

検索

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
時事・ニュース

ブログパーツ

ファン